フリーアドレス用テーブル,sakscredit.com,アールエフヤマカワ,/dooryard531267.html,W3600xD1200,37075円,リスム,インテリア・寝具・収納 , オフィス家具 , オフィスデスク・テーブル , オフィスデスク,RFFLT-3612NA-WL,4ヶ口コンセント付き,フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル。,ナチュラルxホワイト脚 37075円 フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル。 アールエフヤマカワ リスム フリーアドレス用テーブル W3600xD1200 ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き RFFLT-3612NA-WL インテリア・寝具・収納 オフィス家具 オフィスデスク・テーブル オフィスデスク フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル アールエフヤマカワ マーケット リスム フリーアドレス用テーブル ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き W3600xD1200 RFFLT-3612NA-WL フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル アールエフヤマカワ マーケット リスム フリーアドレス用テーブル ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き W3600xD1200 RFFLT-3612NA-WL フリーアドレス用テーブル,sakscredit.com,アールエフヤマカワ,/dooryard531267.html,W3600xD1200,37075円,リスム,インテリア・寝具・収納 , オフィス家具 , オフィスデスク・テーブル , オフィスデスク,RFFLT-3612NA-WL,4ヶ口コンセント付き,フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル。,ナチュラルxホワイト脚 37075円 フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル。 アールエフヤマカワ リスム フリーアドレス用テーブル W3600xD1200 ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き RFFLT-3612NA-WL インテリア・寝具・収納 オフィス家具 オフィスデスク・テーブル オフィスデスク

フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル アールエフヤマカワ マーケット 直営ストア リスム フリーアドレス用テーブル ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き W3600xD1200 RFFLT-3612NA-WL

フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル。 アールエフヤマカワ リスム フリーアドレス用テーブル W3600xD1200 ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き RFFLT-3612NA-WL

37075円

フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル。 アールエフヤマカワ リスム フリーアドレス用テーブル W3600xD1200 ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き RFFLT-3612NA-WL









ご案内

【商品説明】
8人用のフリーアドレスデスクに適した全長3600mmの大型ワークテーブルです。下肢空間が広く使用人数の調整がしやすいためミーティングテーブルとしてもご利用いただけます。天板は3枚継ぎでそれぞれに4ヶ口コンセントを備えています。コードの長さ:約1950mm(製品後端~プラグ端)*天板の継ぎ目で木目の柄は合いません
*組み立て式(2人以上で約40分~)要プラスドライバー

【商品仕様】
商品番号:RFFLT-3612NA-WL
サイズ:W3600xD1200xH720
重量:約104
耐荷重:天板1枚あたり約40Kg、総耐荷重約100Kg
材質:天板:低圧メラミン樹脂化粧木質ボード、PVCエッジ フレーム・脚部:スチール(粉体塗装) アジャスター:PP コンセント:合成樹脂■定格電圧:100V 屋内用
カラー:天板:ナチュラルR、脚部:ホワイト(白色塗装)
製造国:中国

フレーム脚のデザインが特徴的なリスムシリーズのフリーアドレス用テーブル。 アールエフヤマカワ リスム フリーアドレス用テーブル W3600xD1200 ナチュラルxホワイト脚 4ヶ口コンセント付き RFFLT-3612NA-WL

今年で50歳になろうとしています。

もう半世紀生きてきたのかと思うと、何か取り返しのつかないことをしてしまったかのようで、しばし呆然としてしまいます。

子供の「将来つきたい職業」第一位がユーチューバーのこの時代に、自分を表に晒すのをためらっていてもしょうがないんじゃないかと思い、恥を忍んで作品等をいろんなメディアに載せていこうと試みています。

でも、ブログを始めた時もそうでしたが、やってみてしばらく経つと、自分の無名さからくる無力感に打ちのめされそうになります。

何かもう少し広めていくには、どうすればいいんでしょうかね。

パーソナリティーに魅力がない、作品のクオリティがまだまだ低いということに尽きるので、精進するしかないのですが。

djapon.bitfan.id

www.youtube.com

note.com


open.spotify.com

noteの記事をマガジンにまとめてみました。

note.com

narasu」というサービスを利用して、自作曲をサブスクで配信しています。

DTMを始めた当初は、サンプリングを多用していたので、自作とはいえ表に出せないんじゃないかと躊躇していましたが、最近になってようやくオリジナルですと言えるものができ始めてきました。

open.spotify.com

 

映画のサウンドトラックを意識して作った曲です。
サスペンスシーンとかの後ろで鳴っているイメージ。
クラシックの素養が無いので「ReMIDI」というプラグインを使用して、ピアノや弦のフレーズを切り貼りしたものをソフト音源で鳴らしました。
ビデオはなんとなくモノクロの映像に合わせたかったので、職場から駅に向かう道を【プエルトリコ産 ラム】 【お買い物マラソン期間中ポイント3倍UP!!】バカルディ ブラック 40% 750mlで歩きながら撮影したものを編集しました。特に曲とは関係ありません。
曲中の声ネタもなんとなくの響きでSpliceからサンプルを落として貼り付けただけで、何と言っているかは気にせず使いました。

www.youtube.com

コロナ禍​の現状に思うことをラップしてみました。
1日でも早く収束してくれることを願っています。
トラックはオリジナルですが、Splice​から引っ張ってきたループ素材から発展させて作っていきました。

www.youtube.com